2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2016年7月23日 (土)

<a href="http://meihoku-seitokai37.cocolog-nifty.com/blog/files/44burogu1.docx">「44burogu1.docx」をダウンロード</a>

「44burogu1.docx」をダウンロード

2016年6月28日 (火)

43回生徒会最後の更新です!

6/16、17の2日間、明北祭が行われました!!!
その2日間の様子を幾つか写真として載せたいと思います!

Image Image_2 Image_3 Image_4生徒たちにとっても、とても充実した2日間でした。

43回生のブログをご覧いただき、ありがとうございました!
次回から、第44回生徒会にバトンタッチします!!!

2016年6月13日 (月)

【入学式・対面式】

45回生として新一年生が入学しました。
入学式を行い、次の日に対面式を行いました。
【部活動紹介】
一年生が入部する部活を決めるにあたって、部活動紹介を行いました。
各部活ごとに個性豊かなアピールをして一年生を勧誘しました。
【募金活動】
熊本大地震を踏まえて募金活動を行いました。
皆様の協力のおかげで、27,432円もの募金を集めることができました。

Image_3

【遠足】
一年生はグリーンエコー笠形、二年生は京都、三年生はUSJに行ってきました。
友人と仲を深める良い機会になり、クラスの仲がさらに深まりました。

Image Image_2

2016年2月29日 (月)

修学旅行

2年生は1月12日〜1月15日にかけて修学旅行に行ってきました。

行き先は長野県の白馬スキーコルチナ。
一面銀世界で、みんな思い思いにスキーやスノーボードを滑りました。

 

Image_2 ホテルも綺麗で、過ごしやすかったです。 Image_3

3日目の午後から、東京に向かいました。 人も多いし、見慣れないものも多かったけれど、 新鮮な体験ができてすごく楽しかったです。

Image_4 移動時間が長かったけど、持ち前の仲の良さで時間にも困らず、 友人たちと1日中笑い合うことができました。一生の思い出となった修学旅行でした。

«活動報告!